ルーク(10才)、ヘレン(5才)


by ike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食いしん坊さん

サツマイモをオーブンで焼いて
天日干ししてたら



ルークさんが熱い視線をおくってました(笑)
d0259127_2373116.jpg
夜は夜で、寝たはずのルークが
いきなり起き出し、ベランダに「出せ」だと・・・
おしっこ?
と思いきや
又もやお芋の確認をし
普通にゲージに戻り寝に入りました^^;

夢でもみたのかな?(笑)

(誰も食べてないよ、^^)
 
[PR]
# by 20110201helen | 2015-01-17 23:07 | ルーク,ヘレン | Comments(0)

朝散歩♪

夜明けが遅くて朝散歩が少しずれているこの頃
今日は6時半に漁港までチャリで一っ走り
ディスク遊びをちょろっとして、帰りは海岸をフリーで走行
砂浜を駆け回って欲しいのに
へれさん、意外に私の傍から離れません
d0259127_2114263.jpg
朝日に照らされた富士山が綺麗だったので記念撮影
(見えないね^^;)
[PR]
# by 20110201helen | 2015-01-09 21:19 | ルーク,ヘレン | Comments(0)

アジレッスン

今朝は8時からのレッスン
この時間のフィールドは所々氷っていて寒い

苦手な送り出しバックスイッチが
どうしても出来きなくて居残り練習
良いイメージで練習を終わるのが鉄則だと解っているのに
結局、やればやるほどヘレとのリズムが狂い
途中で諦めた・・・
消化不良のまま終わってしまったので後味が悪すぎ

あ~あ、もっとレッスンしたいなぁ・・・・
d0259127_20481773.jpg


帰宅後・・・
ルーさんと一緒にお日さまに当たりながらお昼寝しちゃった
d0259127_2113575.jpg
気分転換になって気持ち良かった^^v
[PR]
# by 20110201helen | 2015-01-08 20:32 | アジリティー | Comments(0)

初レッスン

正月三が日からアジレッスンに行って来ました^^;
生徒さんは少ないだろうなぁ~と思ってたら
ワタシみたいな熱心な方がたくさん!(笑)
良かった。


残念ながら2度への昇格も果たせず
山積みの課題を抱えて終わってしまった2014年

今までと同じでは進歩が無いから
今年はもう少し工夫してみよう

まずはヘレの興奮対策(^^;

焦らず、諦めず、しつこく頑張って行くぞ!

ね、ヘレさん!
d0259127_22361558.jpg
(疲れて爆睡中です)^^;
[PR]
# by 20110201helen | 2015-01-03 22:30 | アジリティー | Comments(0)

Happy New Year♪

昨年はお世話になりました
スローなブログ更新にも関わらず、
ゆんたく日記を覗いてくださった皆さま
本当にありがとうございました

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
 

さて、今年はルークが9才、ヘレも4才!
2匹はいつの間にか他人の関係(笑)になり
仲良くじゃれ合うとか微笑ましい兄妹の姿とか
まるで皆無になりました^^;

2匹が絡むと言えば、こんな時ぐらい?

静かに過ごしたいルークの前でヘレがバタバタはしゃいで
ルークの堪忍袋の緒が切れる寸前、
ロックオンされて動けなくなったヘレです(笑)

ルークもね、突然怒ったりはしません、
ちゃんと歯をムキムキさせて「いい加減にしろ!」と警告を出しているんですよ、
それに気づくか、気付かないかでヘレの運命は決まるのです(^m^

今回は気づいたって事で(笑)

こんな兄妹愛があるのか、無いのか、の2匹ですが、
ルークは健康に気を付けて、
ヘレはアジに一層力を入れ頑張って行きますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
d0259127_18494240.jpg

[PR]
# by 20110201helen | 2015-01-01 16:55 | ルーク,ヘレン | Comments(2)