ルーク(10才)、ヘレン(5才)


by ike
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女優りっちゃん第3弾CM

テレビをつけていたら

あ~~~?

りっちゃんだ!!
 

りっちゃんに釘付けとなり
CMが終わったとたん
あれ?今のCMは何だった?
探すのに苦労したわ(^m^)
    
[PR]
Commented by rasuochin at 2014-12-12 00:17
よく気がつきましたね!!!
初めは人との絡みもほぼないのでラスでやろうと思っていたのですが、なにせもうすぐ12歳、、、ソファに飛び乗ることが不安定で(一発勝負ではないので何度も同じ動きをしないといけないので)、やっぱりりっちゃんになったのです^^
おやつ、おやつ、あたちのおやつどこ???って言っています(笑)
Commented by ちんちゃん at 2014-12-15 17:56 x
お久しぶりでーす!
やっぱり、りこちゃんだったのね^_^
母にCMにコイケルでてたよ〜と言われて、何の?って聞いてもやはり⁇⁇
そしたらタイミングよくCMで流れて観ることできました♪
コイケルが出演すると嬉しくなっちゃう‼︎
それが知ってる子だと嬉しさも倍増です^_^
Commented by ike at 2014-12-31 23:25 x
☆あやさん
コメント遅くなってすみません^^;
沖縄帰省中のクリスマス、りっちゃんのCMを見納めしました^^v
翌日からは違うCMに変わってましたね~
12歳と言えどもラスくんも元気そうで何より!
りっちゃんの活躍も素晴らしい!
頑張っているお友達の姿を見ると嬉しくなります^^
またの活躍を期待しています!

☆ちんちゃんさん
コメント遅くなってすみません^^;
早いですね、あっという間に大晦日になってしまった・・・
りっちゃんのCMももう終わってしまって残念。。
うちは最初に旦那が気が付いて、「コイケルだよ!」と教えてくれたの。
すぐにりっちゃんだってわかった^^v
他のワンとは違う、コイケルには品格がありますよねぇ~
だから余計に嬉しくなっちゃう^^
by 20110201helen | 2014-12-08 17:51 | その他 | Comments(3)