ルーク(10才)、ヘレン(5才)


by ike
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう

ルークが天国へ旅立って2週間が過ぎました
その間にたくさんの方から、お悔やみ、励ましの言葉、お花を頂き、
その気持ちに涙があふれました・・・
でも、涙を流す度に少しずつ心の整理ができてきて
今は、
ルークが自由な体で
天国で幸せでいてくれることだけを願っています


本当にありがとうございました。
d0259127_11375928.jpg

[PR]
# by 20110201helen | 2016-10-14 11:38 | ルーク | Comments(2)

ハウス

最近、気がつくとハウスでくつろぐ事が増えました
が、そこはヘレのハウスですよ!
d0259127_23042970.jpg

[PR]
# by 20110201helen | 2016-02-20 23:00 | ルーク | Comments(0)

ご無沙汰してます!

ルークもヘレも元気にしています!
たまにはこっちも更新しなくてはね・・・^^;
(最近はFBばっかりです)
JAMさんに撮って頂いた1/10の沖縄大会の写真です
d0259127_020567.jpg

d0259127_0212259.jpg
d0259127_0213563.jpg
d0259127_02145100.jpg

素敵な写真をありがとうございました
[PR]
# by 20110201helen | 2016-02-15 00:24 | アジリティー | Comments(0)

ルークvsヘレン

ぬいぐるみが大好きなルークとヘレの為に
近所のリサイクルショップで可愛いのをゲットしてきました!

まずは写真撮影!
d0259127_15345668.jpg

どう?
d0259127_1552337.jpg
ルーク可愛すぎ♡
なんて、写真写りがいいのでしょう(すみません。親バカで)^^;
飽きもせずカシャカシャ写真を撮っていたら・・・
d0259127_15445653.jpg

私もー!いや、私の!と横取りするコが・・・^^;


なら・・・と写真撮ってみたけど
d0259127_15371823.jpg

う~~~ん~~~008.gif
d0259127_15424513.jpg

何年経っても、こればかりはルークに勝てないね037.gif
[PR]
# by 20110201helen | 2015-08-13 16:10 | ルーク,ヘレン | Comments(0)

緊張のひと時。

暑いのにいつも私の後をストーカーするヘレ!
顔を洗っていたら今日もまた足元に伏せていた。
ところが、気が向いた時だけストーカーするルークが
何食わぬ顔で私の後ろに腰を下ろした瞬間
ヘレはルークの無言の圧力に負け
カーテンの後ろに身を潜める・・(笑)
d0259127_13173419.jpg
いつもの事だけど^^;
様子を伺いながら・・・控えめに顔を出すヘレが可愛い^m^
d0259127_13175654.jpg
兄ちゃんはやっぱり兄ちゃんなのだ!^^;
[PR]
# by 20110201helen | 2015-08-06 13:33 | Comments(0)